【かわいい子猫p3/8】おもちゃに興味いっぱい 寂しくないね

【猫里親探し中の観察記録-p1/8 ☆ぺろちゃん】

川土手の茂みに1匹の子猫がやってきました。
まだ小さいけど、母猫とはぐれたのか、捨てられたのか?
今は自然の中で生きる野生生活。
仲良くなって保護して里親探してあげたいですね。
この茂みは「ままちゃん」という雌猫の縄張りです。
お世話の方とごはんをあげて引き取り手を探しています。
夕刻に現れます。寂しかったのか早く人馴れしてきました。
「ぺろちゃん」は雄猫。先住「ままちゃん」が威嚇してきます。
※あとでわかりますが、おなかにあかちゃんがいたようです。
「ぺろちゃん」をだっこできるようにして家猫にしてあげたい。
小さいからケガさせないように、、、
うれしいのか、手をぺろぺろなめてきます。
白と黒の毛並がとても美しい子猫。やんちゃで興味心いっぱい。
里親が思ったよりも早く決まりました。それまでの記録です。
そばにいる「ままちゃん」や他のねこの映像が入ったりします。

---
今回はぺろちゃんが遊ぶか見てみました。遊び盛り。
ひもやしっぽのおもちゃに飛びつきます。おもしろいみたい。
じゃれつく様子がとてもかわいいです。
小さいけどたくましく成長中です。
---
チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCvyif7Yk5gp8UXEHVsd1NsQ
---

◆子猫「ぺろちゃん」の初めのストーリー
  https://youtu.be/XHoMH60lWxU
◆子猫「ぺろちゃん」の次のストーリー
  https://youtu.be/wpwR71r8sUg
◆子猫「きいちゃん」の初めのストーリー
  https://youtu.be/joPCDo_l3xA

Posted by kanri