チモシーをまとわりつけながらチモシーを食べるうさぎ

チモシーの鎧を身につけてチモシーを食べる至福のひとときを味わうララ( ^^) _旦~~
食べ終わるとぶるぶるしてまとっていたチモシーを払いのけてしまいます…

ホーランドロップ(ロップイヤー)2013年6月生まれ
ペットショップから連れてきました!お腹が空くとウーウー鳴いてチモシーやご飯をおねだりします。しっぽが鈴カステラみたいです☆遊んでほしいときも鳴きながら足にしがみついてガリガリ引っ掻きます!我が家のうさはとても人馴れしていて、おとなしくて穏やかで、ペットショップや動物病院へ連れて行くととても人気があります。動物好きな人は必見です!これからペットを飼おうを思っている人、どの動物にしようか迷っている人、うさぎは飼いやすくておすすめですよ!

毎朝6時に朝食、朝ごはんはメンテナンス、チモシーもあげて水を交換します。夜7時もメンテナンス、チモシーもあげてトイレと水を交換します。2日~一週間に一度、マット上のチモシーを撤去してケージ内のチモシーをマットに下ろし、新たにチモシーをケージ内に置きます。こうすることで古いチモシーから順番に確実に処分できます。そしてケージ下に落ちた細かいチモシーと一緒にシートを交換します。

家の中で飼っているので、うさぎの動画を撮ることが多く、僕たちのチャンネルのメイン動画になっています。これからもみなさんのご視聴、お待ちしております。気に入って頂けましたら、チャンネル登録をお願いします。

関連動画はこちら↓

うさぎ島でウサギに埋もれてみた!廃墟にもウサギが!

コップにはいった子ウサギ漫才編

かわいい!うさぎが髪の毛づくろいをする決定的瞬間を捉えた奇跡の動画!

毛布にくるまって暖かい!ぬくぬくの可愛いうさぎ☆
https://www.youtube.com/watch?v=-UwHqBxN2io

うさぎ

Posted by kanri